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マイナビグループ企業の【総務】★土日祝休み ★年間休日124日 株式会社マイナビナースケア ◆総合人材サービス企業「マイナビ」のグループ会社◆

情報更新日:2024/04/30
掲載終了予定日:2024/07/29

この求人のポイント

★マイナビグループの成長企業で幅広い業務にチャレンジ ★訪問看護をバックオフィスから支えるお仕事です
【安定性バツグン】創業51年「マイナビグループ」 【社会に貢献】訪問看護ステーションを展開 【スキルアップ】幅広い業務にチャレンジできる 【風通し◎】担当の壁を超えて助け合えるチーム 【雨でも濡れずに通勤】新宿駅直結ミライナタワー 【環境も安心】土日祝休/年休124日/残業月20h程度
【ワークライフバランス良好】安定したマイナビグループで長期的なキャリアを築きませんか?
株式会社マイナビナースケアのPRイメージ

\安定基盤×成長事業/

2023年に創業50周年を迎え、1人ひとりの人生に寄り添った多彩なサービスを世に送り出しているマイナビ。私たちマイナビナースケアは、グループの一員として訪問看護ステーションを手がけています。

\プライベート充実/

地域社会からの期待がますます高まる中、体制強化のため新しい総務スタッフを募集します。プライベートを大切にしながら働ける環境で、安定したキャリアを手に入れてください!

仕事内容

【新宿駅直結ミライナタワー勤務】本社管理部門における総務業務を中心にお任せします ★できるお仕事からスタートし、幅広い業務にチャレンジ!

具体的には

訪問看護ステーション「マイナビ訪問看護」を支える本部管理部門において、総務を中心とするバックオフィス業務をお任せします。

【総務業務】
◆備品管理
◆契約書管理
◆稟議書管理
◆組織図作成
◆システム管理、アカウント管理

【その他】
◆経理業務のサポート
◆医療費請求業務のサポート
◆監査対応

入社後の流れ

初めからすべてのお仕事をお任せするわけではありません。あなたのスキルに合った業務からスタートできます。
未経験の業務にも積極的にチャレンジし、スキルの幅を広げていきましょう。
わからないことは、いつでも先輩スタッフに質問・確認できます!

配属先の編成

【少人数だからこそ】

忙しい時には自然にサポートし合える温かなチーム。各自が強みとなる分野を持ちながらも、担当業務の壁を超えてチームワークを発揮し、1人ひとりが幅広いバックオフィス業務を担っています。

【アクセス抜群】

オフィスは新宿駅直結のミライナタワー。雨の日でも濡れずに出勤できます♪

幅広い業務にチャレンジしながら成長できる!

★従業員13,000名を超えるマイナビグループの一員ですが、当社自体は65名規模。大手のように担当が細分化されていないため、経理業務や医療費請求業務も含め、幅広いバックオフィス業務に携われます。

★入社時点で未経験の業務にも積極的にチャレンジし、スキルの幅を広げていきましょう!

社会に貢献するサービスを、バックオフィスから支える

当社のバックオフィスは、訪問看護ステーション「マイナビ訪問看護」を支える本部機能。都内各地に展開する事業所(訪問看護ステーションやサテライト)のスタッフとコミュニケーションをとりながら行う業務もあります。地域社会に必要とされている訪問看護サービスを支えるやりがいを実感できます。

対象となる方

【業界経験不問】【経験の浅い方・第二新卒歓迎】◆総務の実務経験をお持ちの方 ※医療業界の経験・知識は問いません
【必須条件】
◆総務の実務経験をお持ちの方
└一部だけの経験でもOK
└業界・経験年数は問いません

【あれば歓迎する経験】※必須ではありません
◇経理の経験

【こんなあなたにピッタリ!】
◎幅広い業務にチャレンジし、スキルを身につけたい
◎会社の全体像が見える環境で働きたい
◎社会貢献につながる会社を選びたい
◎安定した環境で長く働きたい
◎ワークライフバランスを大切にしたい

マイナビグループだからワークライフバランス万全!

・完全週休2日制(土日祝休み)で年間休日は124日。
・有給休暇も取得しやすい環境
・残業は月平均20時間程度。
プライベートを大切にしながら働けます。マイナビグループならではの安定した経営基盤のもと、将来も安心して長期的なキャリアを築いていける環境が整っています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎成長意欲のある方
総務だけでなく、経理など幅広いバックオフィス業務に携わり、スキルを身につけられる環境です。新しいことにチャレンジするのが好きな方、向上心のある方に向いています。

この仕事に向いていない人

▲協調性に欠ける方
少人数で幅広いバックオフィス業務を担っているため、互いに連携・協力しながら仕事に取り組む姿勢が大切です。協調性を大切にできる方なら、よりスムーズにチームに溶け込めるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:30 ~ 17:30(休憩60分)

★残業月平均20時間程度
勤務地
《転勤なし》
東京都新宿区新宿四丁目1番6号 JR新宿ミライナタワー12階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
新宿駅より徒歩1分
給与
月給20万円~33万円

※年齢・経験・能力を考慮のうえ、規定により決定します。
※試用期間3か月あり。期間中の待遇は同条件です。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~470万円
昇給・賞与
■昇給/年1回(4月)
■賞与/年2回(6月、12月/前年度実績計2ヶ月分)
諸手当
■交通費支給(上限月30,000円)
■地域手当(月10,000円~30,000円)
休日・休暇

年間休日124日

■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■誕生日休暇(入社2年目以降)など
福利厚生

☆株式会社マイナビグループの充実した福利厚生☆

■各種社会保険完備
■社員持株会
■団体生命保険
■定期健康診断
■保養所あり(逗子、京都、箱根、有馬、沖縄など)
■リロクラブ(福利厚生クラブ)
⇒スポーツクラブ、国内・国外宿泊施設、レジャーランド、グルメ割引、
有名テーマパーク特別利用補助券、映画館チケット特別販売などが利用可能!
■再雇用制度あり
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇(取得実績あり)
■看護休暇(取得実績あり)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
設立
2019年5月20日
代表者
代表取締役社長執行役員 高木 三愛
資本金
5,000万円
事業内容
精神科に特化した訪問看護事業
本社所在地
東京都新宿区新宿四丁目1番6号 JR新宿ミライナタワー12階
企業ホームページ https://mynavi-nursecare.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
面接日・入社日はお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(1回)

  1. STEP
    3

内定

面接回数
1回
面接地
東京都新宿区新宿四丁目1番6号 JR新宿ミライナタワー12階
~アクセス~
新宿駅より徒歩1分
問い合わせ
株式会社マイナビナースケア

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職CP内 株式会社マイナビナースケア【関係会社】採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社マイナビナースケア【関係会社】採用事務局の所在地です。

会社・仕事の魅力

株式会社マイナビナースケアの魅力イメージ1
株式会社マイナビナースケアの魅力イメージ2

安定、自己成長、働きやすい環境…すべてが叶う!

【マイナビグループの成長企業】

「一人ひとりの可能性と向き合い、未来が見える世界をつくる」をパーパスとして掲げ、1人ひとりの人生に寄り添ったサービスを世に送り出しているマイナビグループ。2023年には創業50周年を迎え、グループ従業員13,000名以上へと成長を遂げています。
グループの安定基盤のもと、東京・大阪・福岡で精神科訪問看護ステーション「マイナビ訪問看護」を手がけるのが私たちマイナビナースケア。今後ますますニーズの高まるサービスとして体制強化を進めています。

【幅広いバックオフィス業務にチャレンジ】

「マイナビ訪問看護」の本部機能を担う管理部門で、総務経験を活かしませんか? 少人数でバックオフィス業務を担っているため、1人ひとりが幅広い業務を任されています。
総務はもちろん、経理、医療費の請求業務などにもチャレンジでき、意欲次第で新しいスキルをどんどん吸収できます。地域社会に貢献する訪問看護サービスをバックオフィスから支えるやりがいを実感しながら、幅広い経験を通じて成長できます!

【将来も安心してキャリアを描ける環境】

★完全週休2日制(土日祝休)
★年間休日124日
★残業は月平均20時間程度
★オフィスは新宿駅直結のミライナタワー
マイナビグループならではの安定した環境のもと、ワークライフバランスを大切しながらキャリアを描けます!
マイナビナースケアは2019年設立。マイナビグループの一員として、精神科に特化した訪問看護ステーションを展開している。会社としての歴史はまだ5年目ながら、マイナビグループならではの「安定した経営基盤」と「安心して働ける環境」が整っている。
今回募集する総務スタッフは、総務の枠を超えた幅広いバックオフィス業務にチャレンジできるポジション。安定した環境で成長したい方は、ぜひ積極的に応募してほしい。

マイナビ転職
編集部より

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その他の募集要項

安定企業で末永く活躍【経理】★新宿駅直結/土日祝休/年休124日 正社員 新着

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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マイナビグループ企業の【総務】★土日祝休み ★年間休日124日